【最終のご案内】7月28日(土曜)曼荼羅アートWS

7月28日は満月で皆既月食もあるそうです!

今回はプレ企画?として「曼荼羅アートWS」のお知らせです。

夏の暑さで疲れた身体に休息を^^がんばり過ぎた心を休めませんか?

曼荼羅アートとは?

曼荼羅アートはパステルの色とともに曼荼羅模様やお花のような模様、幾何学的な模様など自由に描いて表現していただくアートワークです。見ていてほっとする色、わくわくする色を重ねていくうちにストレスから解放されて自然とリラックス状態へと導かれます。

黙々と描くことに集中し、出来上がったアートを観て様々な気づきや新しい自分を発見したり、内面を見つめる手がかりにもなります。

ヨガの瞑想と同じような効果もあり、自分とつながり本来の自分の軸に戻るアートメディテーションともいえます。

絵を描くことが苦手でも、瞑想することが苦手でも、とっても楽しい充実した時間になると思いますので是非体験してみてくださいね!

 

【心を癒す満月の曼荼羅アート】

◯日時:7月28日(土曜)11時30分〜(90分〜2時間ほど)

◯持ち物:ありません。手ぶらでお越しください。

◯お申込み締切日:7月25日(水曜)

◯参加料金:2500円

◯ご予約はこちらからどうぞ⇒ご予約フォーム

*やむを得ない場合以外の当日キャンセルは極力お控えください。

 

あなたの内側の意識がふわっと溢れる素敵な時間になりますように^^

名古屋市ヨガスタジオ

アメブロ

ラインあっと

最新記事

  1. まんだらアートとは? 現在ルーチェで開講している<まんだら…
  2. 秋の土用、冬を迎えるカラダの準備 10月20日から秋の土用…
  3. 心と身体を磨くプライベートヨガレッスン 身体の状態やヨ…
  4. プライベートヨガレッスン 身体の状態やヨガの経験、運動…
  5. 10月からの少人数制ヨガレッスンのクラス内容をリニューアルし…

公式Facebookぺージ