3月のスケジュールを更新しました

日差しがぽかぽかと暖かい日も増え、日に日に春の訪れを感じます。

年度末でお仕事が忙しくなったり、花粉症の方にとっては少々大変な季節でもありますが、

そろそろ外へ出て体を動かしたり、新しいことにチャレンジしたくなる季節でもありますね。

 

3月のレッスンスケジュールを更新しました。

◯少人数制ヨガレッスン

◯プライベートヨガレッスン

ともに初心者の方大歓迎ですので、お気軽に足を運んでくださいね。

体験レッスンも随時受付しています!

 

3月のイベントは・・・

◯3月16日(土)12時〜14時頃まで:まんだらアート講座

現行のスタイル(内容・料金)での講座は今回で一旦終了となりますので、この機会に是非お気軽にご参加ください!

◯3月21日(木祝日)10時〜12時:巡りがよくなる春の温活ヨガWS(仮)

体の巡りバランスチェック付きの座学と気血の流れをよくして体を温めるヨガ、最後にフィードバックとティータイムのワークショップです。

今のご自身の体の状態を知り、整える、よいコンディションで過ごすために普段の生活の中でできること、などをお伝えします。

*こちらは通常チケットとは別料金となります。

 

3月も素敵な時間を過ごしましょう!

名古屋市ヨガスタジオ

アメブロ

ラインあっと

最新記事

  1. 春は草木がのびのびと芽吹くように、私たち人間ものびのびと過ご…
  2. 3月は冬から春へ、暖かい陽気が心地よく感じられる季節です。 …
  3. 冬の養生法 冬は 万物が静かに沈み消極的になる時。 す…
  4. まんだらアートとは? 現在ルーチェで開講している<まんだら…
  5. 秋の土用、冬を迎えるカラダの準備 10月20日から秋の土用…

公式Facebookぺージ