秋バテ解消キャンペーンのご案内

暑さが和らぎ、朝晩の空気が爽やかになりましたね。

とはいえ、昼間はまだ30度を超える日もあり、台風もやってくるので気圧や蒸し暑さで体調面が不安定になる方もいらっしゃるのでは?

最近は夏の疲れが残り体調が不安定になることを「秋バテ」というようです。

秋の乾燥した時期に喉を痛めたり、風邪を引いたりする前に
しっかり身体を労り、疲れを癒し、免疫力を上げていきましょう。

ということで!
「秋バテ解消キャンペーン」をします。

 

「秋バテ解消キャンペーン」

【内容】チケット2枚でプライベートヨガ、またはオステオパシーの施術を1回受けていただけます。(通常3枚必要です)

【ご利用期間】10月2日(水)〜10月26日(土)

【ご予約受付期間】10月2日(水)〜10月10日(木)

*ご利用回数はお一人様1回限りでございます。

 

プライベートヨガでは、呼吸やポーズ、身体を動かす際の違和感、レッスンで疑問に思っていること、普段の生活の中にどうヨガを取り入れたらよいか?など、どんなことでもご相談ください。呼吸が深くできること、気持ちよくポーズができることは身体にも心にもよい影響があります。ヨガはセルフケアにもおすすめのツールです。普段の生活がもっと心地よくなるアドバイスをさせていただきます。

オステオパシー(施術)では身体の痛みや違和感、不眠、不調を解消、快適な身体へと導きます。毎日がんばっている身体は、時にはひとの手で癒してもらうことも必要かもしれません。身体と心の声を聴いて、心身のメンテナンスにご利用くださいね。

スケジュールに予定がない場合も日時によってはご予約いただける場合もありますので、お気軽にご相談ください。

その他ご不明な点がありましたら、お問い合わせくださいね。

快適なカラダで、心地よい毎日を過ごしましょう♪

心よりお待ちしております。

名古屋市ヨガスタジオ

名古屋市ヨガダイエット

名古屋市ヨガブログ

最新記事

  1. 体の痛みは「痛み」そのものも辛いですが、日常の動作が不便…
  2. 【9月30日までにご予約の方限定】 夏の疲れを整える!小顔…
  3. 「反り腰」という言葉、ご存知の方も多いと思います。 反り腰…
  4. LUCEの「ナチュラルビューティーコース」は全て「リンパ流し…
  5. 特別何か病気などがあるわけではないけれど、なんとなく普段より…

公式Facebookぺージ