【3月21日開催】春の巡り美人ヨガWSのお知らせ

3月21日(木曜祝日)春の巡り美人ヨガWSを開催します。

年齢問わず美と健康秘訣は体の巡りをよくすること。
普段、姿勢が悪く運動不足、冷えや肩こりがある、体が重く疲れやすい、
なんとなく滞っている・・・と感じている方はぜひ巡り美人ヨガで巡りのよい体に!
WSでは、簡単なチェックシートを使い今のご自身の体の巡りのバランスをチェックし
その回答をもとに巡りを整えコンディションをよくするポイントをお伝えします。
ヨガは代謝アップやデトックス効果があり気の巡りよくするヨガと呼吸法で全身巡る体に整えます。
運動が苦手な方、ヨガ初心者の方でも安心してできるとてもやさしいヨガです。
是非お気軽にご参加くださいね!

春の巡り美人ヨガWS
◯日時:3月21日(木曜祝日)
◯時間:10時〜12時(フィードバック、ティータイムを含む)
◯場所:ヨガサロンルーチェ
◯参加費:3500円
◯定員:4名(女性の方限定です。会員様も非会員様もどなたでもご参加できます)
◯お申込みはこちらのページの予約フォームからどうぞ→http://lucehappiness.com/yoyaku/

この春、

心身のコンディションを整えたい
健康な体づくりをはじめたい、など

ご自身の体と向き合うきっかけにどうぞ足を運んでくださいね。

お会いできますのを楽しみにしております!

名古屋市ヨガスタジオ

名古屋市ヨガダイエット

名古屋市ヨガブログ

最新記事

  1. 変形性膝関節症のお客さまの施術は、 膝の痛みを和らげる施術…
  2. 整えボディケアコースA痛み不調改善 を受けてくださっているお…
  3. 体を整えたいときも、 痩せたいときも、 痛みや不調を改善…
  4. 最近は睡眠の質を上げるためのアイテムが沢山ありますね。 そ…
  5. 当店の施術は全て骨格の歪みを整えることを主としています。 …

公式Facebookぺージ