7/11★リニューアルオープンのお知らせ

”ヨガで癒しを”という思いではじめたヨガサロン。

7月11日にサロンをリニューアルします!

これまで通りのヨガのレッスンに加え、オステオパシーの施術をはじめます。

理想的な健康状態や、いつまでもしなやかで<動けるカラダ>でいるために、
身体を鍛えるトレーニングやダイエットも良いですが、
まずは心身のバランスを整えニュートラルに戻すことも大切です。

ニュートラルな状態=曇りのない状態に戻すことで誰もが本来持っている自分を「癒す力」が引き出され心身の調和へとつながるのだと思います。

身体の調子を調えることをコンディショニングといいますが、
ルーチェでのオステオパシーやヨガが
コンディショニングの場となりますように
より皆さまの癒しの場となりますように
これからもがんばっていきます!

リニューアルの際には特別メニューも考えておりますので
楽しみにしていてください!

★オステオパシーについてはこちらからご覧下さい
↓↓↓
オステオパシーはじめます!

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

Kaori

 

 

名古屋市ヨガスタジオ

名古屋市ヨガダイエット

名古屋市ヨガブログ

最新記事

  1. 体の痛みは「痛み」そのものも辛いですが、日常の動作が不便…
  2. 【9月30日までにご予約の方限定】 夏の疲れを整える!小顔…
  3. 「反り腰」という言葉、ご存知の方も多いと思います。 反り腰…
  4. LUCEの「ナチュラルビューティーコース」は全て「リンパ流し…
  5. 特別何か病気などがあるわけではないけれど、なんとなく普段より…

公式Facebookぺージ