7/11★リニューアルオープンのお知らせ

”ヨガで癒しを”という思いではじめたヨガサロン。

7月11日にサロンをリニューアルします!

これまで通りのヨガのレッスンに加え、オステオパシーの施術をはじめます。

理想的な健康状態や、いつまでもしなやかで<動けるカラダ>でいるために、
身体を鍛えるトレーニングやダイエットも良いですが、
まずは心身のバランスを整えニュートラルに戻すことも大切です。

ニュートラルな状態=曇りのない状態に戻すことで誰もが本来持っている自分を「癒す力」が引き出され心身の調和へとつながるのだと思います。

身体の調子を調えることをコンディショニングといいますが、
ルーチェでのオステオパシーやヨガが
コンディショニングの場となりますように
より皆さまの癒しの場となりますように
これからもがんばっていきます!

リニューアルの際には特別メニューも考えておりますので
楽しみにしていてください!

★オステオパシーについてはこちらからご覧下さい
↓↓↓
オステオパシーはじめます!

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

Kaori

 

 

名古屋市ヨガスタジオ

名古屋市ヨガダイエット

名古屋市ヨガブログ

最新記事

  1. 本人しかわからないコンプレックスや気になることは誰もが持って…
  2. 「生き方は顔に出る」といいますが、体調も顔に出ますし体の状態…
  3. 寒い時期は外へ出ると無意識に肩がギュッと持ち上がって力んでし…
  4. 【新春特別企画】3名様限定 ナチュラルビューティーコース全…
  5. 顔が老けて見えるのは、表情筋が衰えて「たるむ」のが原因です。…

公式Facebookぺージ